ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト

この時代に。
日本に帰ってきてから更新頻度がどんどん落ちています。

というのもうちの実家、このIT時代にISDN回線使ってるんですよね。

お金がかかってしまうのであまりネットもできず、というよりやらず、皆さんのところにコメントしに行くことも少なくなっています。

いつもささっとROMらせてもらっております。(すいませ~ん)

やっとADSLの申し込みを済ませ、あと一週間もしたら開通予定です。

って、もう中国に戻らなきゃ!!という時期にやっと開通なんて…(-_-;)。

あまり活動らしい活動をやっていないこともあり、暑さで溶けてしまいそうです。

もう少しなので、長い目で見てやってくださいm(_ _)m

記事の少なさは活動の少なさでもあるので、残りの時間、なんとか充実させたいものです。

皆さんは「夏の思い出」たくさんできましたか??
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
せっかくADSL開通なのに
中国へ逆戻りでつか~ヾ(´▽`;A アセアセ
なんだかいつも中国からのゆ~しゃんさんが日本にいると思うと
不思議でつね~
近くかんじられますね~☆
残りの日本生活満喫してくらさいねん♪
2006/08/11(金) 23:22:19 | URL | iku #-[ 編集]
>ikuさん
もっとはやく申し込みしておくべきでした…。
残りの日本生活満喫できるように応援してくらさいねん♪
2006/08/12(土) 00:32:44 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
中国も暑いよねぇ。まだ。でも、海外にいる。そういう状況が「夏の暑さ」を違う感じに変えてくれるよね。
2006/08/13(日) 00:33:19 | URL | みりん #-[ 編集]
>みりんさん
わたしのいるところは結構涼しいですよ。
涼しいというか、湿気が少ないので夜が過ごしやすい!!
その代わり、冬は-20度ですが…(>_<)
2006/08/13(日) 00:50:37 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/88-8c47af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
