ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

凱旋帰国。
報道陣


今日(正確には昨日)無事に帰国できました。

しかし、ブログの影響力というのは恐ろしいですね。

空港に降り立つとたくさんの報道陣…。

まさかこんなことになるなんて、想像もできませんでしたよ。

テレビのインタビューを受けたのも初めてで、緊張しまくりでした…。

…(以下省略)…

とまぁ、ありえない妄想をしていたわたしなのですが、無事に実家でブログの更新をしております。

帰国にあたり、たくさんのコメントありがとうございました。

早速、おいしい刺身に舌鼓を打ち、酒を喰らったわけです。

しばらく肉体改造も中断することになるかもしれません…(-_-)

それにしても蒸し暑いですね!

密かに帰ってきたことを後悔してしまいましたよ(-ε- )。

空港を出ると同時にモワッとした空気、はやく梅雨が明けてくれないと耐えれそうにありません。

蚊も多いし…。

何はともあれ、心残りのないようにしっかりと満喫します!

ちなみに実際の空港の雰囲気は…

こんな感じでした↓
福岡空港


し~ん…(-_-)  (当然ですがね。)

それではご報告まで。

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
ワロタww

お帰りなさいです~。
まずはゆっくりして下さいね(・∀・)
リンクありがとうございました。
こちらも遅ればせながら貼らせていただきました(´∀`)
これからもよろしくお願いいたします☆
2006/07/26(水) 02:38:46 | URL | 甜々 #-[ 編集]
面白いね!!
今、俺が帰国するのを妄想してしまいましたよwww
単なる一般ピーポーの俺が、飛行機から降りてきた時に、カメラのフラッシュの嵐と、シャッター音の嵐と、何も聞かずにマイクを向けてくるリポーター。
なんじゃこりゃwwww
2006/07/26(水) 21:15:23 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
おかえり~^^
一瞬・・・ほんとに有名人なのかって思ってしまった・・・
ゆ~しゃんさんの罠にひっかかったikuでつww

お母さんの美味しい料理をタラフク食って
中国に帰ってから肉体改造悩んでも
いいですね~★
2006/07/26(水) 23:06:24 | URL | iku #czYk7P76[ 編集]
>甜々さん
笑っていただけてうれしいです(笑)
リンクありがとうございます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~。

>ZENRA-MANさん
共感していただけますか(笑)
でもZENRA-MANさんの場合、
記者会見はやはり全裸??

>ikuさん
ただいまでつ♪
うひゃひゃひゃ、ひっかかりやがったな!!
体重計が見たことない数字になってたんで、
放心状態です(T_T)
2006/07/27(木) 01:06:55 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
ゆ~しゃんさん南というと、JN区かそれともNG?付近ですか?
僕ももうすぐ中国に旅立つんで、現地で一度お会い出来ればと思っています。
blogなんですが、リアルにて特定され気味でしたので、閉鎖しました。申し訳ありません。。。。。。
正直ここまで影響力があるとは思ってもいなかったんで・・・・・
せっかくリンクして頂いてるのに、申し訳ないんですが、消してやって下さい。
渡航後、改めて新設したいと考えております。その時にまたお願いいたします。
満足ビルにでも行って下さい。。。。ウフ
2006/07/27(木) 03:23:22 | URL | ying #mQop/nM.[ 編集]
ゆ~しゃんさん、おはよございます。
お帰りなさいましヽ(´ー`)ノ
久しぶりの日本はいかがですか♪
せっかく帰っていらっしゃたのだから、
思いっきり日本を満喫してくださいね。
帰るときには少し太っているかもしれませんね・・(;´Д`)
2006/07/27(木) 08:49:29 | URL | renshaw #t9E/uV5s[ 編集]
ゆーしゃん、コメントいつも感謝です!
実は私、九州の人間ではないっす・・・
小さい頃に数年、住んでいただけです。
ただただ、九州方言が好きなのだ!
人間味あふれるこの言葉が(っ^д^)
2006/07/27(木) 10:24:31 | URL | A子 #-[ 編集]
おかえり~~^^
ゆ~しゃん 日本は蒸し暑かった?
今ちょうど蒸し暑さがピークかも~^^
ゆ~しゃんのご実家って 福岡なの?
いつまで滞在でしょうか?
体重・・・ 気にしながら 美味しいもの食べてねw
暑いけど 温泉など行って ダイエット
なんていかが?v-48
2006/07/27(木) 10:33:59 | URL | れい #KGAhWzec[ 編集]
ゆ~しゃん in Japan さん、
お帰りなさーい(^^)/

おお、博多人なのですか!
博多・・・一度しか行ったことないですが、
街の規模、雰囲気、屋台、川・・・
何もかもすごく好きになりました!

美味しいもの&日本の空気(熱気!?)をじっくり
ご堪能くださいね~(^o^)/
2006/07/27(木) 15:15:06 | URL | あいあい #-[ 編集]
おかえりなさい!
相変わらずの報道陣の数ですね!笑
ゆっくり満喫してください♪
2006/07/27(木) 19:58:49 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
おかえりなさい~♪
久々の故郷どんなですか?
気候が変わると身体の調子も悪くなるんで気をつけてくださいな。
2006/07/27(木) 21:20:58 | URL | えちご侍 #-[ 編集]
>yingさん
もっともっと、ず~っと南です(^_^;)
やはり閉鎖されてたんですね、また再開したときには連絡くださいね。
満足ビル??どんなところなんでしょう?
興味津々です。

>renshawさん
ありがとうございます。
満喫したいのですが暑さにやられております( ̄Д ̄;)
蒸し暑いです!!
しっかり太らないように気をつけますよ(笑)

>A子さん
そうですか、同郷とばかり思っていました。
小さい頃数年住んでただけにしては流暢な九州弁ですよ(笑)
わたしも方言好きなんですが、相手が聞き取れないのが難点です。

>れいさん
ただいまです~。
そう、生まれも育ちも福岡、生粋の九州男児です!
福岡といっても、中心部からはかけ離れた田舎ですが…。
身体と相談しながら食べたいと思います(笑)

>あいあいさん
ただいまです~。
正確に言うと博多人ではないのですよ。
もっと方言のきつい地域です(笑)
博多がお好きですか、なかなかいいセンスですね!
わたしも街に繰り出す予定です。

>KING MONKEYさん
ただいまです~。
そうなんですよ、どこで嗅ぎつけたのか…
って自分で宣伝してるんですけどね(^_^;)
暑さ以外は言うことないです!!
あっ、物価も高すぎだ!!

>えちご侍さん
ただいまです~。
お気遣いありがとうございます!
今のところ快調ですよ。
やっぱり日本はいいっす!
2006/07/28(金) 01:59:21 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
無事のご帰国、おめでとうございます。お刺身はやはり日本のが安心して美味しくたべれますよね!肉体改造が反対方向の改造にならないように、お祈りしています!
2006/07/28(金) 16:26:49 | URL | popoco #mQop/nM.[ 編集]
いえ、流石の俺も公共の電波でそんな映像発信したら、訴えられると思ったらしく、妄想の中の俺は、前の突起部分をスーパーのビニール袋で隠してましたよw
尻は隠していませんでしたw
2006/07/28(金) 17:23:28 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
>popocoさん
ありがとうございます!
そうです、刺身は日本のものが一番おいしいですね。
肉体改造はそっち方向の改造もあるんですね、いいこと聞いた(笑)
ただ、その場合朝青龍的肉体になっちゃいますかね?

>ZENRA-MANさん
ははは、そこまで出してたら十分ですよ。
ギリギリのラインで妄想も止まるわけですね(笑)
2006/07/28(金) 23:44:45 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/84-11137d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
