ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト

ああ無情。
以前「ワールドカップ開幕。」の回で公言しましたように、わたしはイングランドを応援しておりました。

負けちゃいましたね(T_T)。

ベッカムの負傷交代に続いてルーニーのレッドカード一発退場…。

それでもがんばってたんですけどねぇ。

間違いなく勝つと思っていたのでショックです(-_-)。


しかし!


もう一つの応援チーム、フランスが王者ブラジルを破ってくれましたので良しといたしましょう。

まだまだジダンのラストダンスが見れるようです。

このまま優勝だ!
スポンサーサイト

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どうなるワールドカップの行方!!
ううっ!楽しみ~!!
みたいけど早く寝ないとおきれない・・・
こうなったら録画で全部みてやるぅ~
めちゃくちゃきになるぅ~
それにしてもあのベッカムの涙・・・
ううぅ。くやしかったろうなぁ~!!
2006/07/03(月) 20:58:53 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
>ワガシロウさん
いつもコメントありがとうございます!
ズバリ!フランス優勝で決まりでしょう!!
ベッカムの涙にはジーンときました。
できればうれし涙を流して欲しかった。
2006/07/03(月) 23:18:19 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/74-3bca8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
