ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト

おめでとうイングランド。
最近、異常なほど更新の頻度が下がっています。

そんなに忙しいという訳でもないのですけど、普段ならブログの更新している時間にワールドカップがあるもので…。

だって見たいんですもの…。

それとは別にもろもろの事情が絡み合っておりましてね。

実は帰宅。の回で書いたやんごとなき理由というのがそれなんですけど、今ルームメイトがいるんですよ。

北京のお偉いさんの姪っ子で、今うちの会社で働いている女の子。

以前、わたしが引越しした後にやって来てて、わたしと入れ替わりに前の家に入ってたんですけど、出勤が遠くてつらいということで今の家に引っ越してきたわけです。

でも男女が一緒に住むのもいろいろ不便なので、それでまた元の家に戻ろうかと考えていたのですよ。

仕事の関係もあって、わたしも近い方がいいので結局そのまま同居生活です。

この子27歳なんですけど、全くの世間知らず…。

このFC2ブログでは毎回厳しく世相を斬り、社会派ブロガーとしての地位を築きつつあると噂されているわたしに対しても傍若無人な態度をとり続けておるのです。

毎日子守りに追われてブログの更新もままならない、そんな状況なのです。

やっとのことで寝かしつけてワールドカップを見ていると寝る時間。

題名を「おめでとうイングランド。」としていながら愚痴っぽい内容になってしまいました。

ということで、

イングランドが無事、決勝トーナメントに進みました。

さすがにきっちり勝ってきますね。これからが楽しみです。

G子にもがんばってもらって、足を引っ張らない采配をしてもらいたい。

それがわたしの今の望みです。

最後にもう一度、しつこいようですが、

おめでとうイングランド!

それではまた、再見!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとうw
ごひいきが勝ち進んでよかったですねw
ところでゆ~しゃん 同居人がいたのですね。
そら大変だ^^;
しかし 若い女性を同居させるなんて そこの親から絶大なる信頼を得ているのですね~
すごいわぁ ゆ~しゃんw
2006/06/17(土) 07:06:45 | URL | れい #KGAhWzec[ 編集]
ひさしぶりんwww
大変な事態になっていたんですね・・・o(><;)(;><)o

歳の近い女の子と一緒とは・・・
ほんと信頼されてるんですねん♪

凄いな~
けど大変そう・・・

がむばっち~(人ごとっぽい言い方になっちゃったかな?苦笑
ごめんちゃいっヾ(´▽`;A アセアセ
2006/06/17(土) 21:40:31 | URL | iku #czYk7P76[ 編集]
ゆ~しゃんさん、こんばんは。
知らない間に凄い事になっていたのですね(-_-;)
しかし、先のコメントにもありましたが、
もの凄く信頼されているのですね・・・。
ストレスでしょうね~。
無理は禁物ですよっ!!
2006/06/17(土) 22:35:43 | URL | renshaw #-[ 編集]
>れいさん
ありがとうございます!
信頼されていると言えばそうなんでしょうが、
危険な男でありたい(笑)。
安心されるのは、それはそれでおもしろくないものです。

>ikuさん
おひさしぶりです~。
大変ですよ、マジで…。
助けてください~~~(笑)

>renshawさん
その場合の無理は禁物って、
どんな意味にとったらいいんでしょう?(笑)
危険な男になれという意味でしょうか?( ̄+ー ̄)
2006/06/17(土) 23:38:41 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/68-e8f5f7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
