ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト

帰宅。
今朝の便でお客さんは帰国されまして、家に帰りました。

やはり観光案内は疲れますね。

買い物に連れて行ったり、スケジュールは詰まってないのでよかったんですけど、朝、昼、晩(寝るまで)酒を飲むのはいささか疲れました。

しかもですね、前にもマッサージのことを記事にしたことがあるんですけど(→こちら)、今回も行ってきたんですよ。

もともとマッサージ苦手なんですけど、えらいことになってしまいました…。

マッサージが終わった直後から気分が悪くなってですね、背中が痛くてしょうがない。

腸の辺りも痛くて、次の日はほとんど寝たきりでした…(*_*)。

たまたま予定が無くて、休養日だったので助かりましたが、マッサージで具合悪くなることもあるようですね。

わたしの場合、毎回気分は良くはならないので、マッサージはやらない方がいいようです。

サウナにも行ったんですけど、そのときは風呂だけ入って、マッサージは通訳として同席だけして隣で寝てました。

こんな体質はめずらしいんでしょうね。

それとは別に、やんごとなき理由により、再度引越しすることになりそうです(-_-)。

仕事もあるし、しばらく心を落ち着かせることができないようです。

それではみなさん、おやすみなさい…(-_-)zzz
スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
マッサージ
食後や飲酒後のマッサージ後は気分悪くなる人多いらしいですが、当てはまりますか?タイのマッサージに男性にしかない袋の付け根のつぼを刺激すると腰の痛みがなくなるというがありました。。。なので女性の腰痛は直らないらしいです。。。私はマッサージ大好きだから、マッサージ受けたいけど、日本は高いから無理ですね。。。
2006/06/02(金) 09:33:03 | URL | popoco #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさいです♪
マッサージだめなんですね~
ikuは大好きですよん♪
けどやんわりじゃないと張替えしが凄いです・・・

また引越しですか?
なれてるとはいえたいへんですね・・・(^^;
2006/06/03(土) 00:31:58 | URL | iku #Ek7OTocY[ 編集]
>popocoさん
食後でしかも飲酒後ですね~。
もともとくすぐったがり屋なので、力が入ってしまうのも原因かもしれませんね。
中国は安いです、1000円以下ですよ。

>ikuさん
お客さんがいなければ、マッサージに行くことはないと思います。
ゆっくり風呂に入るのが一番好きですね。
まったく…引越しは考え中なのです。
2006/06/03(土) 01:29:27 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/62-7d3f1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
