ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト

木村拓哉ってすごい!
先日「木村拓哉ソロデビュー!?」という記事を書いたわけなんですが、その後アクセスが異常に増えまして、驚いております。

まぁ、その日だけなのですが…(@_@;)

しかし、木村拓哉ってすごいですね。

なんでこんなにアクセスが多いのだろう?と思ってアクセス解析を見てみたら、gooのブログ検索から来てる方が大半でした。

そこでクリックしてみると、キーワードは「木村拓哉」「拓哉」。

さすが日本の国民的アイドルです。

こんな腐れブログにまでアクセスが増えるとは…。

ブログ検索経由で来てる方が40人ほどいましたかねぇ。

こんなにアクセスが増えるのなら、いっそのこと、


 「自称中国の木村拓哉ブログ」


に名前を変更しようかと真剣に考えているわけで。

しかし、木村拓哉ファンの猛烈な抗議を受けることは必至であり、

しかも素顔をさらした日にゃ、キムタクじゃねぇじゃねぇか!!

というコメントが多数寄せられる危険性は大なのであります。

鏡を見ながら、やっぱ似てないよなぁ、と思い断念した次第です。

そうは言っても木村拓哉のことは好きでしてね、ドラマはほとんど見ているのですよ。

中国に来てからはDVDが出るのを待ってから見てますね。

最近だと新しいドラマもすぐ発売になりますけど、わたしが中国に来たころはダイブ待たないと新作は見れませんでした。

どれくらい待たないといけないかというと、

今頃になって「メイビ~」( ̄+ー ̄) キラーン

と誇らしげにマネをするくらい待たないといけなかったわけです。

前回の記事もファンにとっては怒りを覚える内容だったのかもしれません。

そして今回も…。

悪意はないので他の記事にも目を通していただければ幸いです。

本人が見てくれたらうれしいですね!

そんなことはあり得ないでしょうが。

そんなところで今日はこの辺で。

酒飲んで寝てたらこんな時間でした。
スポンサーサイト

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ゆ~しゃんさん、こんばんは。
「木村拓哉」って凄い、ブラド力ですね。
僕も「木村拓哉のフォトブログ」とかに改名しようなかなぁ(笑)
2006/05/17(水) 21:37:25 | URL | renshaw #t9E/uV5s[ 編集]
>renshawさん
確実にアクセスアップにつながると思いますよ。
キムタクファンがどういう反応をするのか見てみたいです。
よろしくお願いします!!
2006/05/17(水) 23:06:51 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
拝見させていただきました。
はじめまして、
>自称中国の木村拓哉ブログ

に見せられて遊びに来ました。
私もコレを使ってアクセスアップなるでしょうか??
2006/05/18(木) 11:37:46 | URL | ★ごっとハンド #-[ 編集]
キムタクってやっぱり中国でも人気あるんですか?日本のアイドルとかどれぐらい知られているんですかね~?

中国のアイドルもどんな感じか気になったり・・・。
2006/05/18(木) 21:58:35 | URL | えちご侍 #-[ 編集]
にゃははっ
キムタクですか~


・・・・

ikuはキムタク好きではないので
ゆ~しゃんさんのほうがいい~♪

2006/05/18(木) 22:40:47 | URL | iku #-[ 編集]
>★ごっとハンドさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
アクセスアップのために書いてるわけではないですけど、
結果的にアクセスは増えてますよ!
カウンターを見てもらえばわかるように、キムタクの記事のとこだけ多いです。
切ない…(T_T)。

>えちご侍さん
日本の芸能人で有名なのは浜崎あゆみですかね~。
勝手に使ってるっぽい看板とかも見ますね。
キムタクはそんなでもないです。SMAPなんて知らない人が多いですね。
中国のアイドルは…機会があればまた記事に。

>ikuさん
むむむ、わたしがいいですと!( ̄ー ̄)
ドキッとしちゃいましたん。
実は以前、中国人からキムタクに似てると言われて、
日本人留学生からどこがじゃ!と非難され、
木村タクオと呼ばれてからかわれた苦い経験があります。
わたしに罪はないのに…。
2006/05/19(金) 00:12:22 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
こんにちは!
スゴイんですねキムタクパワー!
「木村拓哉のガキの恋愛」………。
イヤイヤ…何の話なんだか…ダメっすね…笑
2006/05/19(金) 04:01:46 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
>KING MONKEYさん
いやいや、いいんじゃないですか?
「木村拓哉もビックリ、ガキの恋愛」
「ガキの恋愛、木村拓哉風」
こんなのどうですかね?(笑)
2006/05/19(金) 22:52:23 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/56-67270a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
