ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

中国的ゴルフ。
ゴルフ1


突然ですけど、どこがおかしいか分かります?

これは以前、大連に行ったときにデパートで見つけたディスプレイなんですけど、見たときは、

 「ほほ~ぅ、中国でもゴルフが一般的になってきたのかな。」

などと思ったのですが、

よ~く見ると、とんでもないんですよね。

なかなか発表する機会がなくて、お蔵入りしておりました。

今まで撮った写真を見返していて、

 「あーーー!こんなのがあったな、このおもしろさをみなさんにも!」

と思ったのですよ。

ゴルフをやらない方は分からないし、おもしろくもないのかもしれませんね(^_^;)。

こういうのを見るたびに、無知って怖いなぁ、と思うのですが、

どこがおかしいのかというと、

思いっきり振り上げているのは、パターなんですねぇ\(^o^)/

ゴルフ2


グリーン上でカップに入れるときに、コロコロと転がすあれですね。

ははは…(^o^)

店の人も分からなかったんでしょうね。

こんなことがいつあるか分からないので、カメラは手放せません。

またおもしろい物を見つけたらアップしますね~。

それではまた、再見!

テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お茶を吹きこぼしてしまいましたwww(笑)
2006/04/29(土) 19:41:52 | URL | ying #mQop/nM.[ 編集]
ええ~っ!!
笑えましたよ。
すげーぜ中国♪
2006/04/29(土) 22:17:38 | URL | えちご侍 #-[ 編集]
受けました!
 いや~、パター振り上げちゃだめでしょ(笑)
 こおゆう、バウみたいなの大好きです!
 街で見かけたら、思わず吹き出しちゃいます!そして変な目で見られちゃいます!
2006/04/29(土) 22:33:32 | URL | okkie #-[ 編集]
ゆ~しゃんさん、こんばんは。
笑わせていただきました。
パターでするスイング・・・高等なギャグですね。
2006/04/30(日) 00:49:13 | URL | renshaw #-[ 編集]
こんにちは!
国が広いとグリーンも広いんですね!笑
ちょっと面白かったです♪
小ネタいっぱい出して下さいね♪
楽しみにしています!
2006/04/30(日) 01:22:39 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
気合があれば。。。
気合があれば パターだけでもゴルフできるのでは?
プロゴルファー猿の逆みたいに・・・w
2006/04/30(日) 15:19:20 | URL | 芭蕉 #-[ 編集]
あはっ
パンツ?ボールがオカシイ?帽子?なんだろなんだろ??
・・・・と考えてみましたが・・・
パターですか (爆全く気付かなかった!!
ikuはゴルフやらないんですが
間違い探しは大好きです (何か違っ

PC画面前で声を出してわらっちゃいましたんww
2006/04/30(日) 23:35:53 | URL | iku #czYk7P76[ 編集]
>yingさん
ははは、喜んでいただけてうれしいです(^o^)。

>えちご侍さん
すごいでしょ?中国。
さすが4000年の歴史を持つ国です。

>okkieさん
わたしもこういうの大好きで、常に何かないか探し回ってるんですよ。特にブログ書き始めたらカメラが手放せません。でも、逆に探すとないものなんですよねぇ。

>renshawさん
これをわざとやってるとしたら、かなりのセンスの持ち主ですよね。テレビのバツゲームでありそうなシチュエーションですね。

>KING MONKEYさん
どんだけ広いんだ!!って感じですね(笑)
小ネタ探して街をさまよってきますよ。
どんなネタがあるか、自分でも楽しみです。

>芭蕉さん
かなりのプロゴルファー猿マニアの仕業かもしれませんね。これが木のドライバーだったら、気が付く人はかなり限定されるでしょうね。

>ikuさん
笑っていただけましたかん?(^o^)
こういう間違いに出会えると、すごく幸せな気持ちになります。
このときは感動ものでした。

2006/05/01(月) 19:28:05 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/44-d2f86e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
