ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト

お知らせ。
今日から22日まで、日本からお客さんがいらっしゃるんですよ。

もしかしたら、連続更新記録が途切れてしまうかもしれないです。

そう考えると、阪神の金本選手の連続フル出場ってものすごい記録ですよね?わたしなんかと比べられるものではないのは分かっていますが、ブログさえ一ヶ月ちょっとで途切れそうなのに、900試合以上フル出場ですからね。

そうそう、3000ヒットも無事超えることができまして、ありがとうございますm(_ _)m

見に来てくださるみなさんのおかげで、記事を書く気力も出てまいります。

更新がされていようが、されていまいが、徒然日記をよろしくお願いしますね(^o^)。

それでは出かけなければなりませぬ。

今日はこれにて。
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
3000ヒット、おめでとうございます。
継続は力なり、でも気楽に。
きっと金本は楽しんでるからできたんでしょうね。
お客様のお迎えかな。
いってらっしゃ~い。
2006/04/20(木) 01:20:39 | URL | こみ #-[ 編集]
>こみさん
ありがとうございます!
何でもそうなんでしょうけど、義務感が出ると楽しめなくなりますよね。特にブログなんて(なんてと言ったらいけないかな?)、仕事でもないですしね。
気楽に続けて行きたいと思います。
2006/04/22(土) 20:11:35 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/37-c3e915b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
