ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

福岡城さくらまつり
福岡城さくらまつり1


まだ朝晩は冷えますが、春ですね~。

舞鶴公園の前を通ったら、桜がライトアップされてました!

「福岡城さくらまつり」っていうイベントなんですね。
公式HP:http://fukuokajosakuramatsuri.jp/

全体的にはまだ3分咲き程度でしょうか。
それでもお濠沿いは結構咲いていて、ライトアップされた桜がとてもきれいです。

カメラを持った人がたくさん写真を撮ってました。


福岡城さくらまつり2

福岡城さくらまつり3


期間は3月18日~4月4日まで。
ライトアップの時間は午後6時~午後10時まで。

満開になると人も増えるでしょうし、
せっかくの連休なので、春を感じてきてはいかが?


テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/327-f7e549a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
