ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセコでスノボデビュー。
ニセコ


先週の上海から今週は前半東京、後半はメインイベントのニセコツアーでした!!

シーズンからちょっとはずれていたので雪質はイマイチとのことでしたが、わたしが今までスキーしたことある場所からしたら比べものにならないくらい良い!

そして今回、恥ずかしながらスノボデビューを果たしてきました (^_^;)

恥ずかしすぎてやってる写真はありませんが、あんなに難しいとは思いませんでしたよ…。

ケツが割れそうに痛いです。(骨折!?)

パットを当ててたから良かったですが、これから始めようなんて思ってる方は絶対にお尻に当てるパットは付けるようにしてくださいね、ケガします。

1日半滑り倒したのですが、なんとかターンができるようになってきたところで終了。

これを機に中年スノーボーダーになろうかと考えております。

今シーズンはもう無理でしょうけど、どなたかうまく滑れる方法を教えてください。

あぁ…しかしこの体で明日からちゃんと仕事できるのでしょうか…。
スポンサーサイト

テーマ:サラリーマン日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
スノボお疲れ様でしたっ(^O^)/

すぐに筋肉痛になるあたり まだまだ若いってことですね~(笑)

お尻 赤ちゃんみたく青くなってません?(((爆
2008/03/11(火) 09:35:18 | URL | タニア #-[ 編集]
>タニアさん
そうでしょう?まだ若いんですよ(笑)
お尻、ホントに骨折してないか不安です…。
2008/03/12(水) 00:08:14 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/297-2f5a127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。