fc2ブログ
ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
久しぶりの上海。
約3年ぶりに上海に来ております。

仕事で来てるので観光なんかは全くできないんですけど、あ~中国に戻ってきたなって感じです。

たった2ヶ月なのにすごい久しぶりな感じもして、不思議な感覚。

上海在住のブロガーさんと飲みたいと思ってたのですがスケジュール的に厳しくて、非常に残念です。事前に連絡してた方なんかもいたのですが、実現しなくてすんません。

でも、まだ上海には来る機会があると思うので、お暇な方は相手してもらえるとうれしいです。

それでは、まぁ、今日はそんな感じで(どんな感じ?)よろしくお願いします。
スポンサーサイト




テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
来月行くんですが
少しは暖かくなってますか?
まだ雪降るのでしょうか?
2008/03/01(土) 11:48:30 | URL | とんじい #8W8GAba2[ 編集]
>とんじいさん
そんなに寒くなかったですよ。
雪は降ってないし、福岡と同じくらいでした。
2008/03/03(月) 23:09:10 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
久々に
私は1年3ヶ月ぶりですが大陸の地を踏もうとしております。
それも完全プライベートで1泊2日の強行軍です。
“天津に飲みに行く”...   理由はこれだけ。
ただのバカ?かも...
2008/03/07(金) 01:25:36 | URL | 801s #MfokPr2Q[ 編集]
上海行きたい~
一度も言った事がないので、是非、行きたい。
でも、遊びに行く暇はないし・・・
上海の仕事が来るのをいつも待ってます。
2008/03/08(土) 23:00:38 | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]
>801sさん
“飲みに行く”それで十分じゃないですか!(笑)
わたしもプライベートで早く行きたいなぁ…。

>浪漫飛行さん
そうでしたか!
いろんなところに行ってらっしゃると思っていましたが上海はまだでしたか。
一度は行くべきですよ!
2008/03/09(日) 23:18:13 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/296-61b1649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック