ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

東京は雪だった。
普段は他人事の東京の雪ですが、今日ばかりは正に当事者。

約二時間遅れで何とか福岡に戻ってきました。

よかった、よかった。

今日は約束もなく暇だったのですが、雪で寒いしギリギリまでホテルでゆっくりした後、10年ぶりに浅草寺に行ってみました。


浅草寺1

浅草寺2


寒さのせいか、休みのわりには人が少ないようでした。

だからなんだと言う感じですが、雪景色の浅草寺ということで…(^_^;)

週末ということもあって、某有名ネズミランドのお土産を抱えた方など、飛行場にはわたしも含めたくさんの人たちがフライトの動向を見守っていました。

↓払い戻しのため、ものすごい列ができてました↓
羽田空港1


みなさん無事に目的地に着かれたのでしょうかね?

今日移動だったみなさん、お疲れ様でした!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブログ復活されたんですね。
おめでとうございます。
年末に送った写真は届いてるんでしょうか
2008/02/04(月) 22:33:51 | URL | shinwa嫁 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 23:11:15 | | #[ 編集]
いつも拝見しておりますが、初コメントです。
浅草は人が多いからかしら?
あまり雪が積もってませんね。
出張お疲れ様でした。
2008/02/04(月) 23:14:43 | URL | pooh #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりん(^O^)/
このままずっと放置か…(・ω・)と思ってたけど

気がついたらかなりのペースで更新されてたっ♪

おかえりぃ

東京の雪 めっちゃ凄かったでつ
雪だるま作りたかったなぁ…

東京出張の時は お声掛けよろすくっ
2008/02/05(火) 00:53:35 | URL | iku #-[ 編集]
最近の東京はどうしたのでしょうか・・・
良く雪が降りますよね~
今日も雪らしい・・・

新年快乐!
恭喜发财!
万事如意!
身体健康!

今年も、宜しくお願いします。
2008/02/09(土) 12:14:02 | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]
>shinwa嫁さん
ありがとうございます!
あーーーーっ!!
写真ありがとうございました!(汗)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>poohさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
この日は寒いせいか、人が少なかったように思います。
これからもよろしくお願いします!

>ikuさん
ははは…(^o^;)
やるときはやる男ですよ!
雪、すごかったでつね~。
今度出張するときは声かけます!!

>浪漫飛行さん
東京もそうですけど、中国も降ってるようですね、しかも南で。
そうか、春節ですね!
過年好!
祝你身体健康!
こちらこそよろしくお願いします!
2008/02/09(土) 23:38:49 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/293-2dd76a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
