ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト

復活のとき。
いやいや、約一ヶ月も空いてしまいましたね (^_^;)

なんとかバタバタと引越しやら何やら済ませて7日からサラリーマン生活を開始しております。

仕事の方は戸惑いつつもちゃんとやってますよ。

何だかちょっと痩せてしまった感じです。

この一ヶ月、仕事のせいで更新が空いてしまったのではなく、インターネットの工事が予約でいっぱいでできなくて、ネットなし生活を強いられていたというのが真相です。

でもね、待った甲斐あって光!光回線開通ですよ!奥さん!!

いや~撫順の不安定なネット環境からしたら天国です、天国。

そして言ってたブログの名前も今日変更しました。

“ゆ~しゃんの「中国見聞録」”

これでいこうと思います。

お手数ですが気づいた方、リンクの変更をお願いいたしますm(_ _)m

それではこれからも変わらぬご愛顧をお願いします!!!
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
復活!
無事復活おめでとうございます。
私んときもちょうど年末だったので申し込んでから
1ヶ月ぐらいかかっちゃいましたね。
でも、無事に復活を果たせてなによりです。
また、中国見聞録(回想録?)楽しみにしておりますね。
2008/01/31(木) 12:21:55 | URL | 801s #MfokPr2Q[ 編集]
>801sさん
ありがとうございます!
ネットを使えないのってすごい不便ですよね。
中国で慣れてたからよかったかも(笑)
出張で中国行けるようにがんばります。
これからもよろしくお願いします!!
2008/02/01(金) 10:26:00 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
おかえりーw
復活おめでとう^^

中国にいたゆうしゃんからしたら
ここは暖かいかもしれないけど
最近ちょっと寒いから 風邪をひかないように
気をつけてね^^
痩せちゃったみたいだから・・・
あ ちょうどよくなったのかも?w
2008/02/02(土) 10:52:17 | URL | れい #KGAhWzec[ 編集]
うれし!
ゆ~しゃん、やっと復活ですか!
待ちくたびれました。

全然関係無いですけど、
「関口知宏の中国鉄道大紀行
最長片道36000キロをゆく」という
番組が数年前からNHKでやっていた事を
知っていましたか?
DVDも出たので、あれのゆ~しゃん感想
なんかを聞けたらギザウレシスでございます。
時間が出来たらヨロシクです。
2008/02/02(土) 21:52:21 | URL | ぽん #-[ 編集]
>れいさん
ありがとうございます!
寒いところから来たと言っても、着てる服が少なくなってるので普通に寒いです(笑)
手洗い、うがいを欠かさないようにしてます。
痩せてどうなったか…それは秘密です♪

>ぽんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
関口知宏さんのは一度見たことがあります。
あんな旅ができたら楽しいだろうなぁと思います。
DVDもあるんですね!
時間ができたら見てみたいですね。
感想は…ははは…(^o^;)(笑ってごまかす)
2008/02/03(日) 23:40:47 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/291-9416ccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
