ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー故郷へ帰る。
里親募集で探していた「ジョニー」の里親ですが、記事に素早く反応して名乗り出てくださった方がいらっしゃいまして、先日お渡ししてきた次第です。

そんな奇特な里親は「若ぽぽぽの生活状況」の若さんです!

ブログの力ってすごいなと思いますね。

この若さんともブログを通じて知り合って、しかも偶然にもわたしが通ってた大学で現在留学生活を送っていらっしゃるという、言ってみればわたしの後輩なのですよ。

もっと早くから告知してればバタバタすることも無かったんでしょうが、無事に里親が見つかってわたしも一安心です。

しかもジョニーにとっては里帰りを果たしたことになり、喜んでいることでしょう。

あとは新ブログ「ジョニーの成長日記」の立ち上げを待つのみとなりました。(ありえないでしょうけどね 笑)

とまぁ、冗談はさておき、

急な記事にも関わらず名乗り出ていただいてありがとうございました!m(_ _)m

かわいがってくださいね。

これから数多くの人に引き継いでもらえるとうれしいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなりまして・・。
確かにジョニーいただきました。
大事にさせていただきます。
・・・・成長日記は・・・・。
余力があれば立ち上げますが・・・
見る人いますかね?
2007/12/25(火) 10:13:43 | URL | 若ぽぽぽ #-[ 編集]
>若ぽぽぽさん
ありがとうございました!
成長日記…たぶん誰も見ないでしょうね(笑)
2007/12/26(水) 00:40:03 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/287-647aebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。