ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

ゆ~しゃんは見た。
車の中というのは密室で、とかく自分の世界に浸ってしまいがちです。

あるテレビ番組では信号待ちしてる車を撮影して、口の動きから何を熱唱しているのか当ててバックで音楽を流しているのがありました。

いつどこで誰が見ているかわからない。

今日はそんなお話。


====================================


今日は街中で用事を済ませてバスで家へ帰っておりました。

信号待ちをしていると7~8人乗りのワゴンがとなりへ…。

中には男が4人ほど乗っています。

よく見ると後ろの席の2人が前へ身を乗り出している。

そんなに話が盛り上がっているのか?

いや、テレビを見てる!

…ナビ?いや違う。(中国の多くはVCDやDVDを見るだけのもの)

…何を見てる?



…(@_@) ジーッ (見えるか?)



…(@_@) ジーッ




…(・o・) あっ!分かった!!





白人女性が尺八吹いてる~!!!



あなた方、車にまでそんなもの持ち込みますか!(笑)

車は外から丸見えです。

気を付けましょう。(オ~、イエス!)

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
車の中だと油断して 信号待ちで鼻クソほじってるおぃちゃんみたことあるぅhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そして 目があって気まずかったなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/19(月) 12:17:04 | URL | iku #-[ 編集]
兄貴、そんなことくらいじゃ
驚いちゃいけませんぜ。
こっちじゃ、ライブですよ。
しかも、廊下で。
今度、現場押さえたら
画像とって送ります。
2007/11/19(月) 21:43:18 | URL | 若 #-[ 編集]
>ikuさん
えっ!?ikuさん鼻クソほじってるのおぃちゃんに見られたんですか!?
そりゃあ気まずいよなぁ(笑)

>若さん
ライブ~!!!
それは廊下で見てるということですか?
それとも廊下で吹いてるということですか?(笑)
2007/11/20(火) 12:14:27 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
おぃおぃ( ̄□ ̄;)!!
ikuが鼻クソほじってるんぢゃなくって~、
おじちゃんが鼻クソをほじってるとこ目撃だぉ~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ikuのイメージ悪くなるぢゃんかーぷりっ(もぉ遅い?爆)
2007/11/20(火) 14:55:47 | URL | iku #-[ 編集]
>ikuさん
あれ?まちがってた?(←しらじらしい)
あ~見られてはないわけだ!(笑)
2007/11/20(火) 17:08:07 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
もちろん、廊下で・・・です。
見てるくらいなら、驚きませんよ。
実際私が見たわけじゃないですが
それに近い音が聞こえてきます・・。
3・4時に・・・。
お願い、静かにやっちゃって・・・って
感じです・・・。
こないだ、キレて威嚇放射しました。
2007/11/20(火) 18:30:00 | URL | 若 #-[ 編集]
>若さん
えーーーっ!?廊下で…。
部屋の間違いじゃないですか???
いつからそんなハレンチな学校になったんだ!
意外に知ってる人だったりして(笑)
2007/11/21(水) 00:03:42 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
ほ~んとしらじらしぃ(; ̄_ ̄)=3
ゆ~しゃんさんは貞操帯必要で意地悪なの知ってたケロね~(* ゜艸^)プププッ♪
2007/11/21(水) 11:33:11 | URL | iku #-[ 編集]
熊本交通センター
最終バスが出た交通センターの渡り廊下というか渡り橋?は結構尺八族がいると聴いたことあります。最近は聞きませんが、15年前ぐらいは聞いたことありますよv-12そういえば私バンコクのホテルで勤めてたとき3人で1つのオフィス使っていました。一人はPRマネージャー(30代前半・女性・独身)と社長秘書(20代後半・新婚男性)。私は殆どそのオフィスで仕事することがなかったので、1年後にめでたく、秘書の本妻より早くPRマネージャーが秘書の子を身ごもりましたv-308
2007/11/21(水) 16:49:45 | URL | popoco #mQop/nM.[ 編集]
>ikuさん
コラコラ~!
そんなの必要ないですよん♪安心してくださいな。
意地悪ではあるけど(笑)

>popocoさん
えぇ!
交通センターがそんなことに…( ̄Д ̄;)
行ってみるべきだったか(何を言わせるんですか!)
バンコクもなかなかお盛んな土地なんですね(笑)
2007/11/24(土) 18:11:35 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/274-8273f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
