ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

ちょっくら出張へ。
明日からちょっくら安徽省へ出張してきます。

ここ数日ネットの調子が最悪だったのに、出発前になって繋がるなんてさすが俺

こういう時に日頃の行いがものをいいます。

今回もお客さんが一緒なので北京観光のオマケ付き。

3年ぶりくらいに万里の長城が見れそうです。

スケジュールが詰まってるのでどうなるか分かりませんが…。

旅先から更新できたら更新します。

明日は5時起き、大丈夫だろうか…(-_-)

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
えぇー?
安徽省に出張で北京観光ですか?
あぁ、往路立ち寄りなのかな?
それとも復路観光お見送りコースなのか...
でも、これまた長距離移動ですね。
日本にいると考えられないくらいの出張移動距離やね。
私も駐在時代は日帰りが当たり前やったのに...
2007/10/23(火) 23:08:20 | URL | 801s #MfokPr2Q[ 編集]
万里の長城どぉでした?時間作れたのかなん?
日頃の行い良かったらぁ いつもネット繋がるんぢゃ…(/∇\))))))おっつ!本音がががっ(爆
2007/10/24(水) 00:50:10 | URL | iku #-[ 編集]
本当に(笑)忙しそうですね。
そういえば、6月末に万里の長城に行った
ときかなぁ?確か、上で40度近くあったような。?
今はきっと極寒でしょうねぇ・・・。
私も日ごろの行いに気をつけて
ネットつながるように頑張ります・・・。(涙)
2007/10/25(木) 15:57:10 | URL | 若 #-[ 編集]
気をつけて行ってきて下さいね(*´▽`*)
うちもネットが全然つながらなくて閉口しています(汗
2007/10/25(木) 18:26:01 | URL | 甜々 #6otg9h1c[ 編集]
>801sさん
復路北京です。
北京を観光した後、撫順に戻ってそのまま大連です…。
日本では考えられないほどの移動距離ですね。

>ikuさん
万里の長城はこれからですよん♪
日頃の行いが良ければいつも繋がるって??
それは言わない約束でつ…orz

>若さん
夏場の北京は地獄ですね(笑)
気温の変化が激しくて、撫順に戻ったときには倒れてそうです…。

>甜々さん
えーーーっ!?
日本でもネットが繋がらないってことがあるんですか??
でもちゃんと更新してますよね(さすがです 笑)
2007/10/27(土) 00:43:07 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/260-b48d30ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
