ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト

ディズニーリゾートライン「リゾートゲートウェイ・ステーション」
ディズニーリゾートライン1
(2007年3月23日撮影 写真提供shinwa嫁さん)

すべての駅を見る→「シリーズ中国の駅」 「シリーズ日本の駅」 「シリーズ世界の駅

もくじから見る→「中国の駅もくじ」 「日本の駅もくじ」 「世界の駅もくじ

写真を提供していただける方は
yushan_tsurezure★yahoo.co.jp(★→@)までお願いします。


東京ディズニーランド、ディズニーリゾートラインのリゾートゲートウェイ・ステーション

東京ディズニーリゾート内を一周していて、4つある駅の一つ。

詳しくは公式HPで「ディズニーリゾートライン」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/index.html

駅だけというのもあれなんで、ここからはshinwa嫁さんの案内で見て行きましょう。

まずは最初の写真から
「この駅はランドからシーに向かう電車の駅です。駅の入り口は左奥です。」


ディズニーリゾートライン2
「切符売り場です。」


ディズニーリゾートライン3
「改札を通って中に入るとミッキーとミニーが迎えてくれます。とても可愛くてみんな足を止めて写真撮影してます。」


ディズニーリゾートライン4
「今から乗るモノレールです。外から見えます。可愛い!」


ディズニーリゾートライン5
「ホームです。」


ディズニーリゾートライン6
「モノレールの中の吊り皮です。ミッキーマウスの形でとても可愛いです。」


以上、shinwa嫁さんの説明をそのまま載せました。

どうでしたか?さすがは夢の国って感じですね。

いい年こいて、どんどん行きたくなってきました…(^_^;)

ということで、引き続き一緒に行く人募集中です。(しつこい)
スポンサーサイト

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
こういうかわいいモノレールなら毎日でも乗りたいですよねー。ディズニーって夢があっていいですね、私もいきたくなりました。
2007/09/29(土) 15:52:06 | URL | チコ #B5qb2MR2[ 編集]
>チコさん
むむむっ!行きたいですか?
そーですか、そんなにわたしと行きたいですか!(←誰もそんなことは言ってない)
こういうモノレール、中国でできたりして(爆)
2007/09/29(土) 23:34:29 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
夢の国~
また行きたいな~
2010/09/10(金) 18:20:08 | URL | shinwa嫁 #mQop/nM.[ 編集]
>shinwa嫁さん
わたしはまだ行ったことがないのです(T_T)
2011/01/07(金) 00:53:00 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/252-c637210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
