ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

マニラのバイクタクシー「トライシクル」。
フィリピン、トライシクル
(1996年撮影?写真提供あいあいさん)

もくじから見る→「中国タクシー大図鑑もくじ」、「世界タクシー大図鑑もくじ

まとめて見る→「中国タクシー大図鑑」、「世界タクシー大図鑑

写真提供していただける方は
yushan_tsurezure★yahoo.co.jp(★→@)までよろしくお願いします。
詳しくはこちらへ


フィリピンの首都、マニラ市のバイクタクシー「トライシクル」。

この写真を送ってくださったのは「イラスト日記」の管理人あいあいさん。

「イラスト日記」のあいあいさんと聞いてピンと来た方は以前からのお客様で、かなりのゆ~しゃんマニアと思われます(笑)

このお方、実はこのときに友情出演してくださったあの方なのですよ。

その節は大変お世話になりました。m(_ _)m

さて本題に入りまして、この写真、なんと11年前の旅行のときに撮った写真だそうで、その頃はデジカメじゃなかったので写真をデジカメで撮って送ってくださいました!

いや~、そんなに手間をかけてまで送っていただけたことに感動です。

料金などはわかりませんので、どなたかご存知なら教えてください。

あいあいさん、ちゃんと使わせていただきましたよ!!

ありがとうございました!!

っていうか…まだ…あります…よね???(笑)

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
あいあいさんは とっても素敵な絵をかくかたですよねー★
覚えてるよー
そぉいえば あの頃カウンター似たような感じだったもん(遠い目…

すっごいバイクタクシーですねっwww
乗ってみたい…
2007/07/26(木) 21:24:10 | URL | iku #-[ 編集]
わ!出たっ(笑)

“図鑑”に載せていただくにしては
あまりにもお粗末な写真・お粗末な情報で、
ほんまスンマセーン(^^;)
まあ、“付録”ってあつかいで、なにとぞ・・・

>まだ…あります…よね???(笑)

・・・・・・・・・・(^◇^;)


それからikuさん、
>あいあいさんは とっても素敵な絵をかくかたですよねー★

おわーーーーーー(☆▽☆)!!!
そんな風に言っていただけて、嬉しいです(≧▽≦)!!
ありがとうございます~~~~~!
2007/07/27(金) 20:15:49 | URL | あいあい #-[ 編集]
中国と同じで
料金は交渉するのではないですか?
料金メーターとかないのでは?
2007/07/27(金) 22:39:27 | URL | とんじい #8W8GAba2[ 編集]
>ikuさん
おっと!覚えてくれてますか!!
そういう頃もありましたね…(遠い目)
またブログ始めたらどうですか?

これ乗ってみたいですか?
でもikuさんの場合、乗るは乗るでも運転する方でしょ?(笑)

>あいあいさん
本当にありがとうございました。
友情出演に続いて写真提供まで。
えーっと、次は何を頼もうかな~(笑)

>とんじいさん
そうでしょうね。
こんなバイクタクシーにメーター付いてたらそれも面白いですね!
2007/07/28(土) 22:18:14 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
興味津津
乗ってみたいですね!
座席はどれくらいの広さなんでしょうね。2人乗りくらいなのかな?
運転席図上に日よけがついているとは相当日差しがきついんでしょうね!
2007/07/29(日) 12:55:16 | URL | チコ #B5qb2MR2[ 編集]
おっつ!http://blog58.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆ~しゃんさんにはバレバレですね~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そのとおりっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こぎたい…それも爆走http://blog58.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ビリー入手先今探してるんだ~
入隊予定なのらっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一緒にどぉです?
2007/07/30(月) 00:51:30 | URL | iku #-[ 編集]
>チコさん
中国のものと違ってきれいだし乗り心地も良さそうですよね!
中国では規制が厳しくて少なくなってますけど他の国ではどうなんでしょうね??

>ikuさん
やっぱりだ!!(笑)
めちゃ飛ばしそう…。
ビリーってそんなに入手困難なんですか?
わたしの隊に入隊してくれたらメチャクチャ鍛えてあげますよん♪
どぉです?
2007/07/30(月) 04:40:04 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
ビリーは買わずに 借りる作戦…なので なかなか入隊できないのでつ~(((笑^▽^;
だって~、DVD高いんだもんーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
中国ゆ~しゃん隊とは どんなことする隊なのー?
まだ貞操帯買ってないでつwww
2007/07/30(月) 10:31:18 | URL | iku #-[ 編集]
>ikuさん
コラコラコラーッ!!
変な誤解をされるでしょうが!!
中国ゆ~しゃん隊ですか?興味ありまつか?
ちょっとだけヒントを出すと、密室でマンツーマンでつ。
ちなみに貞操帯は必要ありませんwww
2007/07/30(月) 22:34:48 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/230-92d390f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
