ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

桂林北駅。
桂林北駅1
(2007年5月30日撮影 写真提供王九蛋さん)

桂林北駅2
(2007年5月30日撮影 写真提供王九蛋さん)

桂林北駅3
(2007年5月30日撮影 写真提供王九蛋さん)

すべての駅を見る→「シリーズ中国の駅」 「シリーズ日本の駅」 「シリーズ世界の駅

もくじから見る→「中国の駅もくじ」 「日本の駅もくじ」 「世界の駅もくじ

写真を提供していただける方は
yushan_tsurezure★yahoo.co.jp(★→@)までお願いします。


広西チワン族自治区、桂林市の桂林北駅

桂林の名前だけは聞いたことあるという日本人は多いんじゃないですか?

何が有名って、水墨画のような風景が見れるところがこの桂林なのです。

わたし自身もまだ行ったことがないですが、中国の中で一度は行きたい場所ですね。

いつになるか分かりませんが、必ず書くぞ!桂林旅行記!!

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
王九蛋さんの写真は、いつもながらうまいね。
桂林、私もまだなので行きたいけど、駅もでかいですね。

2007/07/23(月) 08:41:14 | URL | 大閘蟹 #-[ 編集]
桂林には一度いったことがあるのですが駅の記憶はあんまりないですねぇ。この駅ではない駅で降りたのですがこんなに近代的な建物ではなかったように思います。桂林北駅は広々としていますね!
2007/07/24(火) 00:54:51 | URL | チコ #B5qb2MR2[ 編集]
>大閘蟹さん
王九蛋さんの写真はいつもきれいで感心します。
構図がうまいですね。
駅はデカ過ぎる感じもしますが…(笑)

>チコさん
たぶん桂林駅だったんでしょうね。
この駅ホントに広々してて、でも人がいなくてなんか寂しげです。
2007/07/24(火) 02:08:11 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
確かに
必要以上に大きいかもしれませんね。
2007/07/25(水) 01:12:32 | URL | チコ #B5qb2MR2[ 編集]
>チコさん
そうでしょ!写ってる車や人を見るとその大きさが想像できますよね。
2007/07/25(水) 22:07:11 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
桂林紹介中!
現在、私のブログでは、正に、桂林を紹介しています。
良いですね~桂林!!
また行きたい所です。
2007/07/28(土) 19:53:50 | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]
>浪漫飛行さん
なんと!ゆっくり見させていただきます。
行ったんですね~いいですね~。
2007/07/28(土) 22:12:59 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/229-8d5d39a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
