ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

国際展示場駅。
国際展示場駅
(写真提供 ikuさん)

すべての駅を見る→「シリーズ中国の駅」 「シリーズ日本の駅」 「シリーズ世界の駅

もくじから見る→「中国の駅もくじ」 「日本の駅もくじ」 「世界の駅もくじ

写真を提供していただける方は
yushan_tsurezure★yahoo.co.jp(★→@)までお願いします。


りんかい線の国際展示場駅

東京国際展示場って「東京ビッグサイト」っていうんでしたっけ?

行ったことないので詳しい説明はikuさんにおまかせ。(また丸投げ)

で、

この写真を提供してくださったのはコメントにも登場してくださっているikuさん。

綺麗な写真をありがとうございます!

ブログを閉鎖されてからはmixiだけなのでリンクを貼れませんが、mixiやってる方は探してみてくださいね!コンパニオン情報が満載で、コスプレ好きにはたまらない内容かもしれません(笑)

この写真も実は半年以上前にいただいたもので、ikuさん自身も忘れてるかもしれないし、その後写真は一枚も送ってくれないので相当怒ってると思われます…( ̄Д ̄;)

ごめんなさいねん♪

そして、この写真にはコメントも付いてました。

ikuさん「仕事帰りの空がいい感じで撮りました~。」

…って駅ちゃうやんけ!!!

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
じっくりお願いします
仕事帰りに、ほっとできる空。。。
いいですね。
ゆ~しゃんさんも、日本の駅と中国の駅、日本のタクシーと世界のタクシー。。。。
整理も大変でしょうね。
本来は専属の博物館学芸員の必要な仕事ですから。。。
ま、会社をくびにならない程度で、アップしてくださいね。
ゆっくり・じっくりでお願いします。
2007/07/15(日) 07:05:59 | URL | 大閘蟹 #-[ 編集]
>大閘蟹さん
いやはや、申し訳ないです…(^_^;)
その他にも「世界の駅」も考えてるんですよね…。
すべてが中途半端にならないように頑張りたいと思います!
2007/07/16(月) 02:32:32 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
そぉいやー送ったよーな・・・(# ̄З ̄)ぶつぶつ
綺麗な空だけど国際展示場駅は面白い造りだねってくらいは突っ込み
いれてくらさーいなっHで悪なゆ~しゃんさん(爆

2007/07/17(火) 22:23:05 | URL | iku #czYk7P76[ 編集]
>ikuさん
あはは…(^_^;)
いや~国際展示場駅は面白い造りでつね~(しらじらしいにも程がある)
これからはHで悪なちょい悪オヤジでいきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/07/19(木) 06:24:37 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/226-dc628d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
