ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

続・本当の自分を知ってますか?
前回、わたしの脳内をさらけ出したわけなんですが、実は続きがありまして。

前回の本名というのは普段使っている名前で調べたもので、実は戸籍上は旧字体なんですよ。書くのが面倒くさいので新しい字を使ってるのですが、本名ならこっちで調べるべきではないかと。

記事をアップした後にそのことに気づきましてね。

どうでもいいとお思いでしょうが、その結果があまりにもアレだったもので…。

ちょっとアップしちゃいます。

全国1000万人のゆ~しゃんファンの皆さん!(もういいって?)

わたしを嫌いにならないでください!!!

それではどうぞ。



















本名の脳内イメージ2


最悪なオヤジです!(笑)

どうやら、わたしと会う場合には貞操帯が必要なようですね!

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
電車の中で
なんと満員のhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の中で
ゲラゲラ笑ってしまったよぅ(・ω・;)(;・ω・)
超怪しい人でつ…

いつ会ってもいいよぅに
貞操帯購入しときまつっ(爆)
2007/07/13(金) 09:59:32 | URL | iku #-[ 編集]
ゆーしゃん・・・ノーコメントで
おねがいしまするv-15
2007/07/13(金) 11:47:31 | URL | A子 #-[ 編集]
>ikuさん
ははは、自分でもウケましたよ(笑)
まさかこんな結果になるなんて…。

なんなら一緒に買いに行きます?(爆)

>A子さん
いやいやいや、何ですかその冷たい目は!!
そんな人間じゃないことはお分かりでしょう。
くやしいんで「A子」さんも調べてみました。
ムフフ…、当ってますね!!(笑)
2007/07/13(金) 22:23:44 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
私もやってきました。
御無沙汰してました。

これは面白いですね、さっそく試してきました。
結果は散々でしたが。

でも自分のを見てから、ゆ~さんさんのを見て気が付きました・・・私のに「悪」が無くて良かった(笑)。
2007/07/13(金) 22:46:48 | URL | PinChuan #-[ 編集]
>PinChuanさん
どうも~おひさしぶりです!
わたしも他のブログで見つけて早速やってみたんですよ。
これからは「ちょい悪」でいきたいと思います(笑)
2007/07/14(土) 23:16:38 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
職場を変わってから 時間がなくてゆ~しゃんのブログを覗く暇もなかったです~w
ところでちょいと覗かないうちに ゆ~しゃんったら Hや悪に染まったのですね?(*´艸`*)プッ
次回 帰国はいつですか?眼球にHが投影されているゆ~しゃんを見るのが楽しみです(*´艸`*)プッ
2007/07/15(日) 12:18:55 | URL | れい #LyRJHuAk[ 編集]
>れいさん
うぉ~おひさしぶりです!
ブログはアクセスできなくなるし、徒然仲間も解散の時がきたかと思っていました。
帰国は仕事の関係でいつになるか分からないんですよ。お盆に帰りたいとは思ってるんですけどね。
いや~実際のわたしとは180度違う結果が出るとは思いませんでした(笑)
2007/07/16(月) 02:28:01 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
そうなんですねー。
普段のブログからは想像できない結果です。
いつかお会いできる日は気をつけようっと。
2007/07/22(日) 23:43:41 | URL | ママンナ #sSHoJftA[ 編集]
>ママンナさん
いやいやいやいや、何を言ってるんですか!
普段のブログから想像できるわたしが本当のわたしです!!
(と言って安心させる 笑)
2007/07/23(月) 00:08:28 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/225-103f15c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
