ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

もう枯れてる…のか?
5月の月末はちょいと忙しくて、駅の写真でお茶を濁しておりましたが、しばらくは落ち着きを取り戻せそうです。

早いものでもう6月なんですね。

6月といえば、のび太くんの一番嫌いな月。(無駄なドラえもん豆知識)

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、よくお邪魔しているブログ「凛々爛々」さんのところで艶度診断ってのがあることを知りましてね、早速やってみた次第です。

艶度診断は→こちら

日本を離れていると艶女(アデージョ)なんて言葉があることすら知らない浦島太郎になるのですが、やってみるとなかなかおもしろいですよ。

そんなわたしの診断結果はちょい「枯れ」オヤジ

艶度診断結果←クリックで拡大。

「枯れてる」っていう言葉がちょっと引っかかるんですが、


なんとワタクシ、今がなのだそうです!!


全国1000万人のゆ~しゃんファンの皆さん、早い者勝ちです!

連絡お待ちしております!!

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。蘇州はハオチーです。
遅くなりましたがリンクさせていただきました☆
今後とも宜しくお願いします♪
2007/06/01(金) 18:43:37 | URL | 蘇州はハオチー #LkZag.iM[ 編集]
暇だったので、さっそくトライしました。私は野獣美女でした。内容的にアニマル柄を1年中着こなすワイルド系とありましたが、現実は愛犬の抜け毛を1年中まとっている、本当の野獣系ですv-38
2007/06/01(金) 18:51:50 | URL | popoco #mQop/nM.[ 編集]
私もやってみました
悲しいかな、「艶女には程遠い並女(ナミージョ)でした。まだまだ修行が必要なようです(涙)
2007/06/02(土) 01:52:41 | URL | チコ #U26pwOwg[ 編集]
ゆ~さん、お久しぶりです☆

往復旅費を出していただけるのなら
今すぐ駆けつけますよ!w
2007/06/02(土) 08:59:41 | URL | イソノカヲリ #mQop/nM.[ 編集]
なんでのび太君6月がキライなのでつか~?
教えてくんさぃ(*^-')ノ
2007/06/02(土) 12:23:27 | URL | iku #-[ 編集]
艶度診断ついついやっちゃたぜ。

→「別格オヤジ」
別格のモテっぷりに達してるそうです。よしよし。

中国13億の王九蛋ファンのみなさん、
はい、並んで並んで♪

2007/06/02(土) 12:34:22 | URL | 王九蛋です。 #-[ 編集]
「貫禄オヤジ」
だそうですが...   微妙ですな。
自分で言うのもなんですが、見た目も貧弱で貫禄ないんですが...
2007/06/02(土) 19:14:22 | URL | 801s #MfokPr2Q[ 編集]
ゆ~しゃんさんと同じだ!
これは一緒に世界の中心で「荒い質」Tシャツを着て愛と平和を叫ぶしかないっすね!
2007/06/02(土) 20:18:28 | URL | えちご侍 #-[ 編集]
>蘇州はハオチーさん
リンクありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

>popocoさん
「野獣美女」ですか!なんか怖いです(笑)
犬の毛をまとっているということは狼女!?

>チコさん
「並女」ですか。
アバターからは想像できないなぁ(笑)

>イソノカヲリさん
おぉ~おひさしぶりです!

カヲリ、帰りの切符は要らないんじゃないのかい?( ̄+ー ̄)キラーン

>ikuさん
秘密ですw

というのは冗談で、

6月は祝日が1日もなくて、夏休み、冬休み、春休みのどれにも入ってないから毎日学校に行かないといけないからなんですね~。
まぁ、わたしの記憶が正しければ、ですが…。

>王九蛋さん
すげぇ!「別格オヤジ」!!
あぁ、別格なオヤジっぷりじゃないんですね(笑)
でも中国13億の王九蛋ファンだったら、男も入ってますね~。
もしや、どっちもいける!?

>801sさん
「貫禄オヤジ」ですか!
なんかみんなかっこいいなぁ…。
枯れてる人は少ないのかなぁ…。

>えちご侍さん
おっとここに枯れたオヤジがいた!!
いやいやいや、「荒い質」Tシャツはキメ細やかなわたしには無理ですよ!
見てみたいなぁ(笑)
2007/06/03(日) 20:54:20 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/208-8fb14516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
