ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

洛陽~王城公園~番外編
河南省の旅をまとめて見るこちら


王城公園で「2007新春灯会游园会(ランタン祭り」が開催されていたという話は昨日したわけなんですが(→この記事)、さすがは九朝古都と呼ばれる洛陽、あのディズニーの人気者たちも応援にかけつけてきてました。

王城公園7


しかし、そこは世界的な人気者、相当な疲れやストレスを抱えての世界ツアーなのでしょうね。よく見てみるとどうも様子が変です。


わたしが好きなドナルドはというと…


王城公園8


いやいや、疲れていますね~目が充血しています!飲みすぎでしょうか?

中国の白酒は強いですからね~羽目をはずしすぎたのかもしれませんね。



よく見るとミッキー&ミニーも様子が変です。


王城公園9


…完全に酔ってます! 顔真っ赤です(笑)

いや~海外ってことで開放感を感じてるんでしょうかね?でも酔っ払って仕事するなんて世界のスターにあるまじき行為ですがストレスも相当なものなんでしょうね!


そしてもう一人(匹?)、ミッキーの仲間たち以外にもディズニーでは忘れてはならないこのお方もかけつけてくれたようです。

そう、くまのプーさん。

おや?プーさんも様子が変ですよ!どうしたんでしょう??









…っていうか…










王城公園10


…あんた、誰??


どうやらニセモノが紛れ込んでたようです…(笑)

みなさんニセモノには気をつけましょうね。


テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
・・・・最高です
飲んでたコーシー噴出しました

ダメおし 最後のクマプーさんで撃沈

大爆笑ぅぅぅううううv-42
2007/03/23(金) 07:18:28 | URL | A子 #-[ 編集]
>A子さん
喜んでもらえてうれしいです(笑)
他のはちゃんと似てるのにプーさんだけがこんななんですよね。
まぁ、実際中国国内にはこういうビミョウなものが多いんですけどね~。
2007/03/23(金) 23:51:08 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
御無沙汰してました。
タイトルが変わったのですね。

どれも変で笑えますけど、ん~、気になるのはミッキーの顔なんです。何か違う・・・。

たぶんミッキーにはまつげも眉毛もないんじゃないかな。やけに人間っぽいネズミになってるからおかしく感じるのかも。佳作!。
2007/03/24(土) 00:13:03 | URL | PinChuan #-[ 編集]
>PinChuanさん
おひさしぶりです!
そうなんですよ、ブログ開設一周年を機にタイトルを変えてみました。
そういえばミッキーに眉毛とまつ毛はないですね!今気付いた!
でもこれは良くできてる方ですよね(笑)
2007/03/24(土) 14:32:31 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
偽者大国
さすが偽者大国ですね~
明らかに偽者でも堂々と公の席に出てきます。

しかし、この『プーさん』は・・・
Bランク品の偽者が入ってた様ですね。
2007/03/24(土) 15:52:14 | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]
でもね
こういうビミョウさ、
私 けっこう 大好きですv-133v-133v-133
2007/03/24(土) 20:16:52 | URL | A子 #-[ 編集]
>浪漫飛行さん
こういう類のものって実はいたるところにあるんですよね。
しかし、このプーさんには笑ってしまいました(笑)

>A子さん
こういうビミョウなものでよければいくらでも買ってくるんですけどね(笑)
九州の人じゃないもんなぁ…。
2007/03/24(土) 21:16:33 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
虎さん
んなのディズニーに居ましたっけ?
2007/03/24(土) 23:34:15 | URL | とんじい #8W8GAba2[ 編集]
>とんじいさん
この虎さんは「くまのプーさん」に出てくる虎だと思います。
2007/03/25(日) 02:30:30 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
::お腹痛いです::
突っ込みいいですねー!
プーの隣にいるティガーも衰弱しきってるし。
あー面白かった--- v-150
v-150
2009/04/20(月) 15:32:32 | URL | ロコパフ #-[ 編集]
>ロコパフさん
いいでしょ!(笑)
こういうビミョウなものも中国の見所のひとつです。
2009/04/21(火) 00:04:00 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/170-4e9c8708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
