ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

感謝。
みなさん、こんにちは。

このブログを開設して2週間が経過したわけですが、おかげさまで1000hitを超えることができました。

感謝です。

はじめたときは、こんなブログを誰が見るんだろう?などと思っておりましたが、たくさんの方にお越しいただいて、たいへん嬉しく思うのであります。

これからも2000、3000、そして10000とその数を増やしていきたいものです。カウンターの桁数だけはたくさんありますからね(^_^;)。

日記という名前を付けている以上、なるべく毎日更新したいとは思っております。

これから時が進むにつれ、自ら言い出した企画、みなさまからの質問への回答などが自然消滅していくことが予想されます。しかし管理人には悪気はなく、ただ単に忘れっぽい性格ゆえの出来事とあきらめていただければ幸いです(*^_^*)。



 我忘性比記性好!哈哈哈!



これは忘れっぽいという意味の中国流のジョークです。

(ウォ ワンシン ビー ジーシン ハオ!ハハハ!)

みなさんも使ってみてはいかがですか?

あっ、あくまでもジョークですから、目上の人にはあまり使わない方がいいかもしれませんね。


それではまた、再見!

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
祝♪1000ヒット!
ゆ~しゃん様おめでとうございます!!ヽ≧▽≦ノ
凄く興味の持てる記事で、いつも楽しく見させていただいていますvv
実は999踏んじゃったんですよ!!
あと一人だったのにー!!残念>△<;
これからも「忘れっぽく」ならないようにしてくださいね(笑)
2006/03/28(火) 17:55:08 | URL | かえでん #Jtcj8rf6[ 編集]
ははは…、ありがとうございます。
そーですか、999を!
2000の時はお願いしますね!!
2006/03/28(火) 20:01:06 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/15-0044cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
