ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

復活はいつ?
いやいや、復活すると言いながらなかなか正常な状態に戻れません(ブロガーとして)。

というのもですねぇ、ブロガーにとって大事な道具であるパソコンが未だに完璧な状況にならないのが原因なのです。

待ちに待ったおにゅうのパソコンがやってきたのはいいのだが…。

dv6100(1)


購入したパソコンは前回も言ったようにhpのdv6100というモデル。

見た目もなかなかカッコいいし、サクサク動いて「さぁ、復活だ!」と鼻息も荒くなってきていた昨日の夜(正確には28日夜)、前から使ってたソフトなんかをいろいろインストールしていたところ…

キーボードが…


ポロンって…(・_・)



dv6100(2)



ノォーーーッ!!(T_T)


自分ではめてもすぐとれるし、カスタマーセンターに電話したら、出張修理でキーボードをまるごと交換ということになりました。

まだ届いてすぐなので新品に交換もできるんですけど、カスタマイズモデルなので2週間かかるんですよ。中国に戻らないといけないわたしは泣く泣く修理対応にしたのです…。

なんか気分悪い!

中国に戻ってからじゃなかったから良かったとポジティブに考えるようにしてますが、返品して別のを買うことも頭をよぎっております(そのままにするとは思いますが…)。

しかも運悪く年末年始の休みで修理が1月5日…。

対応は丁寧で好感が持てるものだったので、おとなしく修理を待ちたいと思います。

ブログを書き始めて、なんか災難が寄ってくる気がするのはわたしだけ?

特にこの12月はネタになる(自分的には最悪な)災難が多発しています。

残りを無事に過ごして、来年はいい年にするぞ!!!

テーマ:ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うわー。
なんだか不幸の連続ですね。
でも年末だし(理由になってないけど)
でもブログネタになるし(不幸続きだとへこむけど。)

…とりあえず来年はきっといいことありますよ!!
2006/12/30(土) 16:39:50 | URL | えちご侍 #-[ 編集]
苦があれば、楽あり!
悪いことが沢山続くというのは、次いいことが沢山来るための貯金ですよ!っと超ポジティブな私はいつもこう自分で納得します。良いことを待ち続けて早251年!来年はお互い良い1年になるといいですね!

来年もよろしくお願いしますv-218
2006/12/31(日) 12:14:11 | URL | popoco #mQop/nM.[ 編集]
今年は最後の最後まで・・・
いやいや!!来年はこれ以上悪い事はきっとおきないでしょう(・∀・)b
上がるだけあがるだけっww

来年も宜しくだにょん♪
2006/12/31(日) 15:22:16 | URL | iku #-[ 編集]
年が変われば流れも変わると。
その「いい年にするぞー」って気持ちがいい運を引き寄せますよ。
来年はまた楽しくやっていきましょー!
どうかよろしくお願いしますね。
2006/12/31(日) 15:40:27 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
来年こそはいい年にしたいですね!
またどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい!
2006/12/31(日) 20:24:13 | URL | ぽこだっち #qP9WGarQ[ 編集]
あけましておめでとうございます!
>えちご侍さん
ネタがあることはいいことなんですけどね(笑)
今年はいい年にしたいですね!

>popocoさん
わたしもそう思うようにします!
良いことも悪いことも受け入れてがんばります!
お互いいい年にしましょう!!

>ikuさん
そう言われると上がりそうな気持ちになってきました!
ikuさんはどうですか?
今年もよろしくです!!

>こみさん
「いい年にするぞー!!」と思い続けます!
こちらこそよろしくお願いします!!

>ぽこだっちさん
ぽこださんはどうお過ごしでしょうか?
お互いにがんばりましょう!
よろしくです!!!
2007/01/02(火) 21:51:40 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/138-3c19dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
