ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

長かった…。
ただいま戻りました、ゆ~しゃんです…(-_-)。

出だしから非常にテンションが低いのですが、かなり疲れております。

旅立ち。」で3週間以内でウルムチへ行ってきますと宣言し、実際に旅立ったわけなんですが、事態は思わぬ方向に進んでしまいまして…。

概略だけお話しますと、


当初の予定(すてきなシルクロード紀行)

10月31日 撫順から北京へ(瀋陽から直通便がない)
        
11月 1日 北京からウルムチへ
    
   ~7日 ウルムチ滞在(ちょっと足を伸ばして砂漠が見たいな)

その後汽車でウルムチから敦煌へ、そしてその後は気の向くまま…


そんな超アバウトな旅の計画(とは言えない)を立てていたのですが、


実際の行程(殺人的)

10月31日 撫順から北京へ

11月 1日 北京からウルムチへ

   ~6日 ウルムチ滞在、撫順へ

    7日 帰国準備

    8日 撫順から札幌へ

    9日 札幌

   10日 札幌から知床へ(飛行機)

   11日 知床から東京へ(飛行機)

   12日 午前中、東京から大阪へ(新幹線)

        午後、 大阪から北九州へ(新幹線)

   13日 北九州から福岡へ(車)

   14日 福岡から撫順へ(飛行機)

       
とまぁ、こんな感じの何がなんだか分からない、いったい総移動距離どんだけだよ!っていう日々だったわけです…。

ゲーリーあいあいリッジさん(最後は本気で殺されるかも…笑)、長いことこのブログを守っていただき、ありがとうございますm(_ _)m

そして20,000Hitを踏んでくださったZENRA-MANさん、その他お祝いのコメントをくださったみなさんに更新されていないにも関わらず見に来ていただいてたみなさん

コメントの返事とお礼のご挨拶はまた次回ということで…。

今日はとりあえず帰ってきた報告を。

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
長旅お疲れ様でした。充実した(?)出張だったみたいですね?!私だったら移動するだけで力尽きてしまいそうですよ。とりあえず好好休息!
2006/11/15(水) 00:23:46 | URL | チコ #B5qb2MR2[ 編集]
長旅からおかえり~なさい(〃▽〃)
ゆ~しゃんさん♪
めちゃ長旅でしたね~( ̄□ ̄;)!!
BLOG待ってましたよん(*^_^*)
2006/11/15(水) 00:32:50 | URL | iku #-[ 編集]
おかえりなさい。
なんというか、どういう旅だったのでしょう。
まるで総理の外遊みたいですね。
ともかくゆっくりお休みを。
2006/11/15(水) 01:35:13 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
ウルムチいってたんだ~。
今の時期は寒かろ。(笑)
飛行機なら移動時間まだいいほうです!!
私列車で何時間だったか・・。
コルラを出発して列車の中で10時間いきなり停車で閉じ込められた時には怖かったっすよ~。
報告楽しみにしてます。
2006/11/15(水) 07:13:51 | URL | ナナエ #-[ 編集]
オツカレチャンです。
20000HITの画像は勿論、自由に使ってもらってイイですよ。
だって、俺が勝手にキャプチャとっただけだからw
2006/11/15(水) 22:01:26 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
すごい強行軍
すごい強行軍。ナゼにそんな旅行になってしまったのか。真相が知りたい。あ、それと、記事が出来たら、度すればいいのかな。中国に送ってもいいし、記事をアップしてもいいのだけど。きのこさんが面白いといってくれました。
2006/11/16(木) 00:02:14 | URL | みりん #-[ 編集]
>チコさん
ただいまです。
こんな出張もういやだ~(T_T)
昨日の夜は旅行の打ち上げで酒飲んで、死にそうです…。

>ikuさん
ただいまです~。
おや、BLOGを待っててくれたとな?
うれしいですね~( ̄ー+ ̄)キラーン
旅行のことは何を書いたらいいのか分からなくなってます…。

>こみさん
ただいまです。
某国の役人の視察旅行だったのです。
もう二度と行きたくねぇ!

>ナナエさん
撫順と比べるとまったく寒くないよ。
っていうか、撫順が寒すぎるんだけど…(^_^;)
いろんなところに行きたかったけど、時間の関係であまり行けませんでした(T_T)
何をどう書いたらいいのかわかりません(笑)

>ZENRA-MANさん
ありがとうございます~。
次回画像もアップさせてもらいますね!

>みりんさん
役人の日本視察旅行だったのですよ。
二度と行きたくありません。

記事楽しみです!
どうしよう…メールで送っていただいてもいいですよ。
わざわざ中国まで送っていただくのも申し訳ないですから。
2006/11/16(木) 12:46:59 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/129-4b01c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タクシーに乗ったときに運転手さんに行き先を伝えたいとき、なんて言うか知ってる?ni們知不知道坐計程車要説ni們的目的地的時,應該説什麼ne?日本語には「運転手さんすみません、○○までお願いします」っていうフレーズが、日常としてある...
2006/11/14(火) 21:50:16 | Challe千絵ブログ
