ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

友情出演。
あいあいさん
(友情出演あいあいさん)


この徒然日記もようやく2万Hitを迎えることができます。

この区切りの時にウルムチへ行ってしまっていて、見届けることも、もしコメントを残してくださったとしても返事を書くことすらままならない、そんな状況。

しか~し、今はタイマー投稿なんていう便利なものが装備されたんですね。

あんまり早くアップすると間抜けなので、ちょっと時間を遅らせて時間を設定した次第です。

それはそうと、

何日か前にブログを回っていて、素敵なイラストを発見したんですよ。

相互リンク先でもある「イラスト日記」のあいあいさんのところでも10月29日の夜にめでたく2万Hitを記録されたようで、上のイラストを載せてお祭り騒ぎでありました。

しかも誕生日も重なるという幸運!

ダブルの幸せ、おめでとうございます!!

で、

そのイラストがあまりにも素敵だったので、無理を言って使わせてもらいました!ははは…(^o^)。

今までいろんなブログでキリ番の記事を見てきましたけど、こんなにインパクトがあったのは初めてじゃないかな?と思うわけですよ。

うちのブログはカウンターの位置が左側なんですけど、今回は右に移してでもこれを使いたかった。(それはもう、縦じまを横じまに変えてでも…の精神で…古い?)

あいあいさんのイラストってなんか自分のツボにはまるんですよ。

というわけでですね、

わたしが不在の間、あいあいさんにこのブログの番人になってもらおうと。

その番人としての実力たるや、かつて「PRIDEの番人」と言われたこの方剛力を彷彿とさせること間違いなし。(すいません!格闘技好きにしか分からないネタで、しかも女性を剛力王扱い(笑))

記事のアップができなければ、わたしが帰ってくるまでトップに君臨するわけですし、自慢の剛力をいかんなく発揮していただきたい(^o^)。

コメントにも代わりに返事してくれるとかくれないとか(笑)

とまぁ、冗談はさておき、

あいあいさん、イラストありがとうございましたm(_ _)m

そしていつも支えてくださる読者のみなさま、

当ブログはおかげさまで2万Hitを迎えることができます。

これからもブログ道に精進していく所存でございますので、

更なるお引き立てのほどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ネット環境の都合上、早めにアップすると思いますが、それは愛嬌ってことで!!

プレゼントも何も準備してませんが、コメントよろしくねん♪

それと、前回の歌にはあまり意味はなく、一緒に行くのは社長です…( ̄Д ̄;)

テーマ:徒然なるままに - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
わ~!!でた~!!!
ついに登場!
初めての友情出演、いや~、なんか嬉しいです(*^^*)

ゆ~しゃんさん、帰って来たのかな~と思いきや、なるほど、“タイマー”をかけておかれたのですね。
ばっちりのタイミングじゃないですか!(^o^)
なんだか私もドキドキしてきましたよ~

ところでなんですかコレ、この
ゴリラみたいなの(・_・)???
これが私ですか??
ひどいっ!(笑)

んまあとにかく、まもなく2万HITにむけて発進ですね!

徒然日記ファンのみなさん、
たっくさんのコメントで、ゆ~しゃんさんが帰って見た時
ビックリv-15させてやりましょ~!!
2006/11/07(火) 12:08:52 | URL | あいあい #-[ 編集]
すいません、リンクしてもらっていたようなので、俺もリンク貼っておきます。
ちなみにカウンターは、惜しくも19874でしたw
2006/11/07(火) 21:19:33 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
前夜祭
19996でした~。
では、後ほどお祝いを言いに来ることにしましょう。
タイマーお祝いってわけにはいかないもんね。
2006/11/08(水) 21:24:49 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
20000
記念に画像とっておきました。
http://zenraman666.web.fc2.com/filestore/picture/picture.html
2006/11/08(水) 21:29:59 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
おおっ!!
二万ヒットおめでとうございます!!
社長って言っても実は女社長ってオチだったり?

女性をゲーリーに例えるとは?!
っていうか「プライドの番人」懐かしいです(笑)
2006/11/08(水) 21:53:44 | URL | えちご侍 #-[ 編集]
あ~ん
おしぃ ちょぴっと20000HITをはずしました。
もしかしてぴったりだったらきっとゆ~しゃんから
ご褒美がもらえると思ってワクワク訪れてたのに~ぃw
次回は30000HITめを狙うわねw
2006/11/09(木) 08:03:10 | URL | れい #KGAhWzec[ 編集]
決定しましたね!
おおお~!!!
20000HITを見事獲得されたのは
ZENRA-MANさんですね!
おめでとうございます!v-275

カウンターがちょうど「20000」ってなってるの見た時って
どんなきもちなんでしょう??
なんか、スカッとしそうですね(^o^)

惜しかった皆さんも、コメントで盛り上げてくださって、
なんだか、番人の私がとっても喜んでしまっております(*^^*)
ありがとうございました!

あとはゆ~しゃんさんの帰りを待つとしましょうか。

・・・ちなみに現在 20063 です。
2006/11/09(木) 12:08:27 | URL | あいあい #-[ 編集]
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006/11/14(火) 15:23:50 | URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集]
>あいあいさん
友情出演、そして番人ありがとうございました!!
って番人は勝手に決めて申し訳ないっす(^_^;)
あいあいさんのイラストのおかげで20,000Hitを盛り上げることができましたよ。
この記事をアップした日には実は家にいたんですけどね、7時間の旅のあとで死んでました…。

ちなみに写真の厳つい男
ゲーリーグッドリッジという格闘家です。
元腕相撲の世界一だったかな?
今は「K-1」で活躍中です。

とにもかくにも、大変お世話になりましたm(_ _)m

>ZENRA-MANさん
19874Hitと20000Hit、そしてリンクも、あざっす!!
全裸でこのブログに登場してもらうことを一瞬考えたんですが、一瞬でボツにしました(笑)
何かお礼をと考えるのですが、いまだに考えつきません…まったくの見切り発車でした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

20000Hitの画像は使ってもいいですか?

>こみさん
ありがとうございます!
区切りの数字というのは気持ちがいいものですね。
立ち会えなかったのが残念です。

>えちご侍さん
ありがとうございます!
いえいえ、男ですよ!!
しかもくたびれた転勤する2人も一緒で4人だったんです。
「プライドの番人」やはりえちご侍さんは分かってくれましたね(笑)

>れいさん
ははは、ご褒美に関しては知らん振りすると思います(笑)
30000Hitかぁ、まだまだがんばりますよ!
これからもよろしくお願いしますね~。

>奈々さん
はじめまして。
こちらからもお邪魔させてもらいますね。
よろしくお願いします~。
2006/11/15(水) 11:27:28 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/128-253f5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気台湾ドラマから学ぶ恋人たちのための「恋愛中国語講座」 vol.8今日は少しだけステップアップして、会話編を・・・A:「ni把它放在na裡?」 (ni3・ba3・ta1・fang4・zai4・na3・li3)B:「放在・・・・・我的心裡。」(fang4・zai4・wo3・d...
2006/11/07(火) 22:55:55 | Challe千絵ブログ
