ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト

欲張り過ぎて失敗の巻。
欲張り過ぎて失敗するということはよくあることですよね。

今日はそんなお話。

朝から有無を言わせず瀋陽に車の修理について行かされたわけなんですが、そこでとても面白いものを発見してしまいました。

早起きは三文の徳とはよく言ったもんです(ブロガー的には)。

修理工場に止められていた車なんですが、ヒドイです。

この種の車はまぁ、見かけるんですが、ここまでヒドイのは初めてかもしれませんね~。

グダグダ話すよりも見てもらいましょう!

やりすぎな車1←全部クリックで拡大できます。

やりすぎな車2

やりすぎな車3


どうでしょう?

車に詳しい方ならかなり喜んでもらえる写真ではないでしょうか?

突っ込みどころ満載のこの車。

まず側面のR TYPE CIVICはCIVIC TYPE Rと書きたいところでしょうが、そんなことはどうでもいいんですよ。

VitzなのかCIVICなのかはっきりしろ!っていうか、その車はアコードじゃないの?

藤原とうふ店はアニメファンなんだろうから許しましょう。他にもたくさんいるし。

でも無限(ホンダ)TRD(トヨタ)の夢のコラボが実現しちゃあヤバイんじゃないか、と。

車に詳しい方ならもっと言いたいことはあるのでしょうが、この辺で勘弁しといてあげましょう(^o^)。

なんて言いながら、実際どこがおかしいか突っ込んでいただけるとありがたい。コメント欄に間違い探しの回答をお待ちしております。

それとですね、フロントの「」って何のステッカーか分かります?

こちらもご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

かっこいいと思って貼ったステッカー。

やはり欲張り過ぎると良くないようですね。

皆さんもほどほどにしておきましょうね!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
え~と…この車…スゴイですね…
ホント、欲張りすぎはよくない!!
フロントもすごいし、車は詳しくないですけど、
ツッコミの練習用?みたいな車ですね♪
2006/10/30(月) 02:43:04 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
うっ!
私の日産キューブには今はカナダの国旗のシールだけで寂しいからとハンガリーのシールとムーミンのシールを貼ろうと考えてた所です。この3つはどう考えてもミスマッチですよね。。。やっぱ辞めときます。。。土曜の熊本駅はまだ電気がついてませんでした。。。熊本のJRは赤字なんでしょうか???
2006/10/30(月) 16:03:02 | URL | popoco #mQop/nM.[ 編集]
藤原とうふ店wwww

ちなみに俺はCIVICのTYPE-R乗ってますw
2006/10/30(月) 20:36:06 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
>KING MONKEYさん
なかなかセンスのいい車でしょ?(笑)
ちゃんと写真を撮れたのはとても運がよかったです。
いつも見つけても走ってるやつなんで。

>popoco&Compoさん
そういうシールならいいんじゃないでしょうか?
この車はホンダ車です。
「無限」というのはホンダのレーシングチームだったり車のパーツを作ったりしてます。
なので通常ホンダ車をチューンするわけです。
「TRD」はそのトヨタ版。
ホンダ車のパーツなんて売ってないはずですし、どこのチューンを受けてるかという意味になるわけです。
それで「powered by 無限」なんて書いてあるわけですね。
「Nets Cup Vitzシリーズ」はトヨタのVitzのレースのこと。
それぞれに意味があるのでそれを一緒にするのはおかしいでしょ?

>ZENRA-MANさん
おぉ~走り屋ですね!
この偽ハチロクに挑んでみませんか?(笑)
2006/10/31(火) 04:10:07 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/126-4ef2a1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
んではでは、1日でも‘キレイキレイ’でいるためのステップアップを・・・Joe:「いつまでもきれいな肌でいたいなら、お化粧をしないことだよ^^」私:(「え~~~、、、って言われてもそれはムリなワケで。。。」)Joe:「マドンナも最近は仕事以...
2006/10/29(日) 23:06:27 | Challe千絵ブログ
