ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。

結婚バトン。
こみさんからバトンが回ってきまして、こんなに頻繁にバトンを受け取ることになるとは思ってもおりませんでした。

いつも受け取ってもらってるこみさんからのバトンですので(毎回渡してるような気もする…)、早速やってみましょう。

「結婚バトン」

1、回す10人を先に書いておく。

まぁ、それは後で。

2、結婚するならどんな人が良い?

そうですねぇ、頭が良い人。
ただし、勉強ができるという意味ではない。(こみさんと一緒)
あとは、自分のことを理解してくれる人。

3、結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

自分の周りの人を大事にしてほしい。
自分に対しては特にないですかね。

4、愛って何?

何でしょうね?
生きていく上で必要不可欠なもの、でしょうか。

5、強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカア天下?

人前では亭主関白でいさせてほしい。
2人のときはどっちでもいいです。
ただ、かなり屁理屈をこねるので、覚悟は必要です。

6、好きな異性のタイプは?

2と重なりますが、頭の良い人。
気が利く人と言ってもいいかも。

7、パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?


よく話し合うしかないでしょうね。
どうしようもない場合は自分が我慢するしかない。

8、あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
  あなたのパートナーは自分の両親と明らかに合わない。どうする?


これもよく話し合うしかないでしょう。
どうしても嫌だと言うような人は選ばないつもり。

9、パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

両方の意見を聞いて、正しい方の味方をする。

10、プロポーズするとしたら何て言う?

「結婚しよう。」

11、あなたが愛する人へ一言!

今、どこにいらっしゃるんでしょうか??連絡請う!!

っていうか、この前運命の人は鹿児島の青木由貴さんだと出てましたね(^o^)。
(知らない人は→こちらへ

12、回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!

10人はちょっと多すぎるので、

ガテン系コンパニオンのikuさん、
  ブログがなくなってちょっと寂しい。
北京のダーシーって誰よ!」のダーシーさん、
  この機会に誰か教えてあげてください(笑)
幸せの3原則」の楓さん、
  友達以外で最初にコメントくれたのが実はこの方。
  
以上3人にお願いします!!

やってみたい人は勝手に持ってってくれ!!
  

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
Σヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪
ゆ~しゃんさんブログなくなっちゃったケロ・・・
寂しいなんて言ってもらえて嬉しいかぎりでつね~♪

最後の最後はみてにゃ~いぃぃぃ(-_-)こんな顔で 笑

んにゃ~・・・
日記に更新させていただきまっ
バトンの交換こだねっ( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ
2006/10/26(木) 23:10:23 | URL | iku #czYk7P76[ 編集]
ありがとうございます~
結婚観って「キンコンカン」みたいですよね~
でもikuさんの答えは聞いてみたいなあ。
2006/10/27(金) 21:22:36 | URL | こみ #-[ 編集]
あっちの屁理屈すごいのはなんとなくわかるので、それだけは大変そうだなあ・・・と思う。
2006/10/27(金) 22:18:30 | URL | ナナエ #-[ 編集]
>ikuさん
たぶん寂しいと思ってる人は多いと思いますよん。
バトンの交換…。
あのバトンはいたるところで猛威を振るってるようですね!

>こみさん
どういたしまして~。
何か真面目に答えてしまいました…(^_^;)
バトン、重なるときは重なるものですね…。

>ナナエさん
そんなにしみじみと言われると、よっぽどすごいみたいじゃん!
まぁ、そうなんだけど…。
2006/10/28(土) 02:30:47 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
暇だったんでバトンやらせてもらいました!そしてトラバもさせてもらいました。
2006/11/02(木) 21:11:54 | URL | チコ #B5qb2MR2[ 編集]
>チコさん
おっと~バトンを受け取ってくれたんですね!
ありがとうございます!!
返事が遅くなって申し訳ないっす…(^_^;)
2006/11/15(水) 10:49:51 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yushan.blog58.fc2.com/tb.php/124-a44e00b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バトンをやってみたい気分だったのでバトン!ゆ~しゃんさんところから勝手にもらってきた結婚バトンです「結婚バトン」 1、回す10人を先に書いておく。 10人って多すぎよ。2、結婚するならどんな人が良い? やさしさがあって人間ができている人3、結婚生活でパート
2006/11/02(木) 21:09:25 | CINESE☆中国生中継
