ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活のとき。
いやいや、約一ヶ月も空いてしまいましたね (^_^;)

なんとかバタバタと引越しやら何やら済ませて7日からサラリーマン生活を開始しております。

仕事の方は戸惑いつつもちゃんとやってますよ。

何だかちょっと痩せてしまった感じです。

この一ヶ月、仕事のせいで更新が空いてしまったのではなく、インターネットの工事が予約でいっぱいでできなくて、ネットなし生活を強いられていたというのが真相です。

でもね、待った甲斐あって光!光回線開通ですよ!奥さん!!

いや~撫順の不安定なネット環境からしたら天国です、天国。

そして言ってたブログの名前も今日変更しました。

“ゆ~しゃんの「中国見聞録」”

これでいこうと思います。

お手数ですが気づいた方、リンクの変更をお願いいたしますm(_ _)m

それではこれからも変わらぬご愛顧をお願いします!!!
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!


今年は、わたしにとっては中国から日本に帰ってきて、新しい仕事も始めるし、引越しもするし、いろんな意味で新しい年になります。

みなさんもいろんな思いで新年を迎えていらっしゃることだと思いますが、お互いに実りのあるいい年になるようにがんばりましょう!

ブログの方は新ブログやHP化やら考えてましたけど、このままいこうと思います。

せっかく2年近く続けてるんだし、それに時間がねぇ!

ただですね、名前は変えようかと。

もう撫順情報局じゃなくなってるんで、近日中に変更したいと思います。

そして2008年もこれまで通り、応援していただけるとうれしいです。

更新頻度は落ちると思いますが、駅とタクシーと、ときどき中国情報な感じでやっていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!!


2008年 元旦   ゆ~しゃん


テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。