fc2ブログ
ゆ~しゃんの「中国見聞録」
日本に帰ってきました。世界の駅、タクシーの写真を送ってください。
おかげさまで。
おかげさまで今日、10,000ヒットを達成することができました!

ブログを書き始めて4ヶ月と少し。

どれだけ見てもらえるか、ということより、どれだけ続けることができるか、というのが課題でした。

そしてこれからも一番の課題であります。

まだまだキャリアは短く、新参者ではありますが、みなさんの応援をいただいて、あっぷあっぷしながら記事をアップしている次第です。

あっぷあっぷしながらアップなんて…(*´艸`) ププ

最近はすっかり3日に1回ペースになっておりますが、ただ単にサボっているだけであります。

巷では超人気ブログが100万、200万ヒットを達成したという報告も続き、人気に驕ることなくほぼ毎日更新がされているわけですが、

まぁ、そんなときもあるさ、って感じで自分のペースを守って書いていきたいと思います。

最近は常連さんたちとのコミュニケーションに満足してしまい、新しい面白いサイトを開拓することも無くなってきていました。

面白いサイト探しの旅も再開し、機会があれば記事の中で紹介していきたいと思っています。

記事にしていなくても、リンクに入っているみなさんのサイトはわたしのおすすめサイトです。

なので、わたし共々、みなさんのサイトにも訪れていただけるとうれしいです。

ネットを通じて知り合った大事な友人達。

この輪がこれからもっと広がっていくことを願っています。

この記事を書いていて、自分がお邪魔しているサイトのリンク集も一度覗いてみようかなと思い始めました。

自分が共感するサイトの管理人さんが共感するサイトってことですからね(^o^)。

それではこれからもこの徒然日記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記